

アイペイント・その後/(^o^)\

ふう…ようやくアイペイント出来た!∠( ゚д゚)/

でも、こんなんなりました!

(※これよりカスタム途中のドールヘッド画像が出てきます
見たくない方は注意!)

続きを読む


☆.。.:*・゚ 雨水 ☆.。.:*・゚

今日は何の日☆フッフー!

本日2月19日はプロレスの日なんですってよ!

知らなかった!!(≧∇≦)/

前回のアイペイント下描き、目がデカすぎるかな~ /(^o^)\ と思っていたので

少々手直ししてみました.。

(これよりアイペイント途中のドールヘッドが出てきますので

一応閲覧注意ということでお願い致します)


続きを読む

今日は「漫画の日」?なの?

ブログ超久々(*ノω・*)テヘ

まったりし過ぎだけど、これでいいのだ☆

近況と申しますか、最近はMIZUKIの服を縫い途中~。。。

(いつ縫い上がるのか、ゆっくりし過ぎw)

あと、手元に無植毛のオビツ21-01ヘッドがあったので

これまた久々にアイペの下描き。

(これよりアイペイント途中のドールヘッドが出てきますので

一応閲覧注意ということでお願い致します)




続きを読む

20140201

こんばんは!

…というよりおはよう?w

カメラも直ったのでさっそくMIZUKIさんを撮ったよ!( ´ ▽ ` )ノ

P2011560 文字入り 30

もっとリュックの紐長くしてあげればヨカッタwww

P2011555 文字入り 30

MIZUKIさんの衣装はデフォ服(^-^)

ウィッグはひめかずらさんのです

こーゆうヘアスタイル大好き!

ウチのMIZUKIさんにしては珍しく金髪さんです

P2011557 文字入り 30

この場所へ来るのは今日で最後だったのでMIZUKIさんで記念撮影☆

♪さよなら三角またきて四角

楽しい思い出ありがとう ☆.。.:*・゚




追記

ありゃりゃ

画像見切れちゃいますね(((^¬^)))

クリックして下さると全体が見られるようですので

よろしくお願い致します<(_ _)>

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

こきちっ!

土曜の深夜!マッタリしてますかー?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ブログの更新久々すぎ…。

1/6のアイペイントも何度かトライしてるのに

毎回失敗して前に進めないでいる私です。

元からあんまり上手な方じゃなかったですが

なんかもうスゴい荒ぶったアイペになってしまい

その度Mr.カラーうすめ液でのっぺらぼうにしていますよ…?(((^¬^)))

まあ趣味なのでマッタリのんびりやっていかなきゃね~( ´ー`)。о

先日かなり遅い初詣に行ってきたのですがw

おみくじ引いたら小吉でしたwww

でも特に悪いこと書いてなかった!(^-^)

「長閑(のどか)なる 春の野中を家人と 心安けく 行く心地かな」

というステキな短歌が♡

焦らず気な~がにいくのが良いんでしょうね(´∀`*)ウフフ

ところで~。

カメラ壊れて修理に出していました!(´゚д゚`)

でもお店から直ったコールきたので明日取りに行ってきます!

そしたら家にいるドールさんの撮影してまたブログにupしたいですなー

(*´▽`*)



テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

黒メイド時計
プロフィール

鞠之介☆

Author:鞠之介☆
ゴロゴロするのが大好きです☆彡
初ブログで右も左もわかりませんが
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
